栄・伏見の接骨院・マッサージなら名古屋市中区の白川接骨院へお任せ下さい。

黒川善弘(アシスタント)

2008年7月24日 木曜日

趣味の紹介(登山)【交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

こんにちは。黒川です。

今日は趣味の登山について書かせていただこうと思います。

先週の連休を利用して、石川県の白山という山に登ってきました。

金曜日の昼に白山に向けて出発、登山口付近で車で就寝
土曜日に頂上まで登って、頂上手前の宿泊施設で一泊
日曜日に山を下山し、車で福井県まで南下してそこで一泊
月曜にぶらぶら帰宅

と、いうようなのんびりかつ、贅沢に時間を使わせていただきました。

もしお時間がたくさんある方でしたら、ゆっくり時間を使って登山をたのしめば
とてもしんどい思いをしなくても、雄大な自然を満喫することができますよ~

しかも白山は2000メートルを超える山ですので、涼しい!!
快適な登山おすすめです!

白山で出会うことができた大好きな花(くるまゆり)を添付しますので、よければどうぞ~

 

 

 【交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】 

 

投稿者 白川接骨院 | 記事URL

2008年7月4日 金曜日

自己紹介(アシスタント黒川)【交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】

はじめまして!
6月末より新しくアシスタントとして白川接骨院の仲間入りをさせていただきました黒川といいます。

接骨院にて見かけた方もいるかと思いますが、この場を借りまして簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身は兵庫県の神戸市ですが、いろいろなものに引き寄せられまして、現在は三重県に在住です。

普通に大学をでて7年間パソコン関係のサラリーマンをしていましたが、一念発起してこの業界へ入り
縁ありまして、白川接骨院さんにお世話になることになりました。

趣味は、水泳と登山です。

水泳は親が体の丈夫な子になるようにということで、3歳からスイミングスクールに通わせたことで始まりまして現在も泳ぎ続けいています。おかげさまで体は、風邪を一年に一回ひくかひかないかぐらい、健康でございます。

登山のほうは、サラリーマン時代に三重県に来て、水泳に変わる趣味として始めました。
インターネットで登山サークルを探して、そちらの方を中心に活動しています。
夏は長野のアルプスへ、その他の季節は三重県、滋賀県、岐阜県など近隣の山へ出かけます。

というところが私の概略ですが、肝心の現在の私の本職は学生で、あんまマッサージ指圧師と、はり師、きゅう師を目指しています。

まだまだ未熟者で、接骨院にきていただく皆様にはお世話になると思いますが
末永くよろしくお願いいたします。

 【交通事故・リハビリなら 栄・伏見の白川接骨院】 

投稿者 白川接骨院 | 記事URL

社名:
白川接骨院
電話:
052-222-4900
住所:
愛知県名古屋市中区栄2丁目15-40
URL:
https://shirakawa-bc.com/
MAP
■施術内容
マッサージ,温熱,手技療法
■対象症状
しびれ,足のむくみ,頭痛,腰痛,不眠症,痩身,寝つきが悪い,眠りが浅い,各種スポーツ障害,疲労回復,疲れ,交通事故の後遺症,ムチウチ症,首の痛み,眼精疲労,背中が痛い,冷え性,ギックリ腰,神経痛,疼痛,手足の痛み,間接痛,膝の痛み,骨盤の歪み,五十肩,四十肩,O脚,X脚,骨盤矯正,肩こり、肩凝り、肩コリ、腰痛、整体、ムチ打ち、鞭打ち、ムチウチ、むちうち、むち打ち、寝違え、冷え性、頭痛。
■専門
交通事故、自賠責,交通事故治療,労災保険、労災治療、労災保険治療、自賠責保険治療、自賠責治療、

名古屋 むち打ち
名古屋 矯正歯科
名古屋 加圧トレーニング